2020年2月2日日曜日

出発直前

出発前に少しだけ時間ができましたので,更新します.空港へは早めに到着したつもりですが,慣れていないということもあって案外時間がなくなりました(汗)

ここ数か月間,渡航に向けて少しずつ準備を進めていましたが,初めての経験というのもあってあまり実感が湧かなかったのが正直なところです.しかし,空港に到着してから,一気に実感が強くなったと思います.自分自身,それほどアクティブな性格ではありませんので,今回のお話がなかったら学生の間に海外渡航することはもしかしたらなかったかもしれません.このような貴重な機会をいただけたことに本当に感謝しています.お話をくださった先生方,手続きや準備をサポートしてくださった皆さん,本当にありがとうございました.渡航後もご迷惑をおかけしてしまうかもしれませんが,自分なりに成長できる渡航にしたいと思いますので,よろしくお願いします.

ちなみに,これに乗って渡航します.ジャンボジェットに乗るのは中学生以来ですので,楽しみです.


走り書きなので,読みづらい文章になってしまってごめんなさい.
つぎの更新は現地到着後になると思います.では.

1 件のコメント:

  1. ジャンボジェットは747の愛称なので写真のはジャンボジェットではないという(旅客機警察)

    返信削除