2020年2月28日金曜日

帰国前最後の投稿@Ithaca空港

現在,Ithaca空港にて帰りの飛行機を待っています.Washington Dullesで乗り継いで東京へ向かうので,こちらへ来たときの経路を逆に辿る形ですね.

フライトの時刻は朝6時.現在5時.起床は2時半でした(笑).この時間にバスはありませんし,ホテルから空港までは徒歩10分程度なので,初めは歩くつもりでした.ですが,前日に受付の人から『え!?歩くつもりなの?すごい寒いけど大丈夫?』って心配されたんで,結局タクシーを手配してもらいました.案の定,もうすぐ3月なのに未だに外は寒かったので,手配して正解だったと思います.

チェックインとボディチェックを完了させて,今は出発前の待機場所でこれを書いています.今回の乗り継ぎでは更新するつもりはないので,つぎの投稿は(何もなければ)帰国後になると思います.てか現在の状況的にすんなり入国できるのかな?何もないことを祈ってます.では.

0 件のコメント:

コメントを投稿