2020年2月1日土曜日

出発前夜

出発前にもう少しいろいろ書こうと思ってましたが,バタバタしてて気づいたら出発前日になっていました.先ほど渡航に向けた荷造りもだいたい完了して,明日の朝はもうほぼ出発するだけという状態です.

これまでの投稿に書き忘れていましたが,実は自分ひとりで海外に行くことはこれが初になります.ということもあって,準備とかで全然分からないことだらけでしたし,ここ1,2週間くらいは精神的に落ち着かないこともありました.そんななか,周りの方がたくさんアドバイスしてくださり,また励ましてくれてここに至れていると思います.今も不安はありますが,皆さんのおかげでかなり和らぎました.声をかけてくれた皆さんに感謝しています.

明日は午前のフライトなので,早めに寝ます.まずは時間通りに空港に到着するとこからですね.
フライトまでに余裕があれば明日も更新しようかと思います.

0 件のコメント:

コメントを投稿