2020年2月28日金曜日

Tongグループ訪問最終日

本日はCornell大学訪問の最終日でした.このときから約1ヵ月が経過しているとは... 全然信じられません.渡航前は1ヵ月も海外で生きていけるのかすら不安でしたが,本当に一瞬で過ぎた気がします.

さて,本日何をしたかというと,基本的には荷物整理と最後のご挨拶です.実はいろいろあって研究室にはあまり長くは入れなかったんですが... 挨拶はなんとかできました(^ ^;).

Tongグループの皆さんからは,こちらのプレゼントをいただきました↓


Cornellのバインダーにメッセージが.なんか学位記みたいでかっこいいですね(笑).めちゃくちゃ嬉しいです(^ ^).ありがとうございます!

そして,借りていた学生室の鍵を返却するために,最後にTong先生のもとへご挨拶に伺いました.


先生は本日(も?)お忙しそうで,あまりゆっくりはお話できませんでしたが,最後に激励のお言葉をいただきました.帰国後も頑張ります!

1ヵ月という短い期間でしたが,たくさんのことを学ばせていただきました.Tong先生,Tongグループの皆さん,本当にありがとうございました!







1 件のコメント: